星空散歩
同志のみなさまへ、遠回しに愛を込めて。童話の1シーンのような雰囲気を目指したのですが、どうかなぁ。
これ、実は逆ver.も描きかけていました。
途中で一角獣の伝説(清らかな乙女にしか触れられない云々)を
思い出したからよかったものの、とんでもないミスをするところでした。
やれやれ、フー。
追記:「WCR28御礼(2016/06/30)」より
- 「WCR」=「Webclap Ranking」
- 「『WCR御礼より』について」
- 「WCR御礼より」追加記事一覧
ものすごく速かったという記憶があります。
たぶん、現在サイトに載せている中では最速かな?
ぽんっと閃いてから描いて塗ってサイトに上げるまで、
確か3日くらいだったような気が(ちなみに次点は「謹賀新年2004」)。
いや、もっと緻密で完成度の高い作品をハイペースでぽんぽん発表する方は
今も昔も星の数ほどいらっしゃいますが、
「こういうのを描きたいな」と思いついてから
ほわんほわんと余裕で年単位で温め続けることもしょっちゅうな私としては、
なかなかの快挙だったと思います(全く威張れない話で、すみません……)。
姉が買ってきた小さなシマウマのぬいぐるみを見て
急に描きたくなって、描いちゃった1枚。
しかしこれ、自分としては「ヒュウガ&レンゲ」推しのアピールのつもりでしたが、
冷静に見ると、何が何だかわかりませんよね。ねー……。
でも、こういう、熱に浮かされて描いちゃったようなものこそ
ファンアートの醍醐味ですよね!
まぁ、うちのサイトはイラストもよみものも全体的に熱に浮かされていますが、
自分以外の誰かが、少しでも楽しんで下さったらうれしいな。
そんな気持ちで、サイトを続けています。
と、今回はこんな感じで〆。
拍手を送って下さったみなさま、ありがとうございました!
\ You may also like /
0 件のコメント:
コメントを投稿